【東京・池ノ上】TheBackOfBoys取扱店舗「SENDER TOKYO」に行ってみた

あーい!こんちゃーーーーー

なぽやんです!

先日、東京に旅行に行ってきたんですけど

前々から行ってみたかったお店があったんでそちらに行ってきました。

それが、SENDER TOKYOっていうお店なんですけど、

前に紹介したTheBackOfBoysっていうインスタ発のブランドがおいてあるところです。

めちゃめちゃ良い商品がそろってたんで、今回はそちらのお店を紹介します。

TheBackOfBoysの関連記事はこちら!

【おすすめ】これから来るストリート系ブランド!「TheBackOfBoys」

【最新版】ストリートブランドならTBOB!TheBackOfBoysのおすすめアイテム!

 

SENDER TOKYO

こちらは今年の2019年8月31日にOPENした出来たてほやほやの新店です。

最寄り駅は池の上駅というところで、そこから徒歩1分くらいで行けます。

僕たちは1つ隣の下北沢駅から歩いて行ったんですけど、

そこからでも徒歩10分かからないくらいでした。

場所的には、団地の中にあるといった感じなんですが、

お店は建物の2Fにあるのでナビを見ながらだと見逃してしまうかもです。

外に写真のような看板が出ているので目印にしてください。

 

店内は、元々和服屋さんあったところをリノベーションしたらしく、

和のテイストが残りつつストリート感もあって面白い空間でした。

 

なんとなくセレクトショップなんだろーなって思ってたんですけど、

実際行ってみると、新品の服のほかにも、スニーカーや古着なども置いてありました。

TheBackOfBoys以外のブランドも並んでいましたよ。

このブログでも紹介している

ブログで紹介しているInstagram(@over__official)発のオリジナルブランド

overのアイテムを5/21よりSENDER TOKYOで取り扱うことになりました!

仲良しのファッション仲間だそうでPOPUPも合同でやったりしています。

SENDER TOKYOに行ったらぜひoverもチェックしてみてください!

(2020/5/21追記)

【おすすめ】SNSで人気上昇中のオリジナルストリートブランド「over」

お店のオーナーさんは物腰の低い優しそうな方で、

セレクトショップとか入りにくい人でも気軽に行けると思いました。

↑お店に行ったらステッカーもらえました!!あざますっ!!

買った商品紹介

こちらが今回購入したアイテムです。

じゃん!!!

コーチジャケットと靴下です!!

まずコーチジャケットなんですけど、

こちらはインスタで予告されたときに

そっこう一目ぼれしてしまって取り置きまでしてもらって購入しました。

Lサイズで取り置きしてもらってたんですけど、

思ったより大きくて、聞いたらまだMサイズもあるってことだったんで

Mサイズ買いました!!

靴下は、今回はパープルを買ったんですけど、他にも何色も展開されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TheBackOfBoys(@thebackofboys_official)がシェアした投稿

店舗情報

— 住所 —————-

東京都世田谷区代沢 2-42-11 2F


— 営業時間 —————-

Mon-Fri 14:00~20:00

Sat-Sun 12:00~20:00

— TEL ——————

03-6879-9013

— 公式サイト ————-

SENDERTOKYO Onlinestore

Instagram @sender_tokyo

まとめ

いかがでしたか!?

実際行ってみた感想としては、また行きたい!!ってことですな!

オンラインショップで買うのもいんですけど、やっぱり実物を見て、

他と比べながら買えるのがショップの良いとこですよね。

今回行ってみて、欲しいものがまた増えてしまったので、

もっと財布を潤さなきゃですね笑

もし気になった人はぜひ足を運んでみてください!

ではでは

やーまん

 

おすすめのファッションブランド記事はこちら!

【大阪・中崎町】SNSで大人気ブランド!古着×コーヒースタンド~ciatre~

【東京・原宿】LA発ストリートブランド「RIPNDIP」原宿店に行ってきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です