【広島・東広島】驚愕のモンスターハンバーガー!GRAVY JACK(グレイビージャック)

あーーーーい!カエルです!

今回ご紹介するのは東広島で超人気のハンバーガー!

GRAVY JACK!!!

休日はほぼ間違いなく満席になる話題のハンバーガーショップ!

人気の理由はおいしさはもちろんダイナミックな大きさにあります!

 

おすすめのハンバーガーの記事はこちら!

【広島・宇品】インスタ映えハンバーガー!LIFE MARKET HARBOR CLUB(ライフマーケットハーバークラブ)

【岡山・北区】本格ハンバーガーはここ!HEAP BURGER STAND ~ヒープバーガースタンド~

GRAVY JACK(グレイビージャック)とは

広島県東広島市の八本松にあるハンバーガー専門店。

Mr.Maxやらーめん花月の近くにあります。

最寄り駅は八本松駅ですが、そこから徒歩30分くらいかかるんで、

車で行くことをおすすめします!

駐車場スペース

駐車場はお店の前に10台ほど停めれるスペースがあります。

ただやっぱり車で行く人が多いんで駐車場もすぐ満車に、、

特に12時~13時は混みやすいと思うんで早めに行くのがいいですよ。

人が多い土日は店員さんが駐車所の案内をしてくれるんで

店員さんの指示に従いましょう!

アメリカンスタイルな外観

お店は一戸建てのウッドハウスのような感じです。

道路沿いには「GRAVY JACK」と書かれた看板があります。

飲食店などのお店が少ない通りなんでひと際目立つ外観ですよ!

木が基調の建物でテラス席もあって、

ハンバーガーショップらしいアメリカンな雰囲気があります!

ゆったりとした店内

お店に入ると大きな牛の置物がお出迎えしてくれます。

テーブル席とソファ席があって広めのゆったりした店内です。

ハンバーガーの本場アメリカをイメージしたようなお洒落さと

程よく賑わった落ち着く空間になっています。

ハンバーガーメニュー

10種類くらいハンバーガーがあるんですけど、

メニューを見てまず驚くのはその大きさ!

写真だけで圧倒されるようなダイナミックさと派手さ!

それがすごくおいしそうで、食欲がかきたてられます。

ハンバーガーはSサイズとMサイズ。

ポテトセットとポテト&ドリンクセットを選ぶこともできます。

合鴨ローストバーガー

注文してからパティを焼いて完成したハンバーガーがこちら!

どうですか!この見た目!

こんなハンバーガー見たことないって感じですよね!!!

今までたくさんハンバーガー食べてきたんですけど

こんなにダイナミックなハンバーガーは見たことありません!

広島なら間違いなく1番大きいでしょうね!

これは合鴨ローストバーガー、Sサイズ、ポテト&ドリンクセットです。

Sサイズでもこの大きさなんです!

バンズの間にはたっぷりのレタスなどの野菜、ビーフ100%超肉厚パティ、

大きな合鴨ロースト、溢れるチーズが挟んであります。

串が刺さっていないと倒れそうなほどのボリューム。

食べきれるか不安になるくらいです、、、

モンスターバーガー

そしてもっと驚きの大きさはこちら!

モンスターバーガー、Mサイズ!

さっきのよりもはるかにボリュームアップしています。

バンズの間にはたっぷりの野菜、ベーコン、さらにバンズ、

ビーフ100%超肉厚パティ、合鴨ロースト、目玉焼き、チーズ、、、

こんなにたくさんの具材が一つのハンバーガーになっちゃうんですねぇ

名前のとおりまさにモンスターハンバーガーです!

ハンバーガーってやっぱり手で持ってかぶりつきたくなるんですけど、

さすがにこの大きさは諦めました、、、

というより見渡す限りみんな手で持っていませんでしたね。

ナイフとフォークがあるんで切りながら食べました。

上のバンズを外して串を刺したまま切るのが切りやすいですよ!

大満足の味わい

味はもちろん美味しいの一言です!

ビーフ100%の肉厚パティは超あらびきで

ナイフで切るとボロボロに崩れるくらい!

その分肉を食べている!って感じるくらいの食べ応え!

贅沢に大きな塊の合鴨は、他ではなかなか食べることができないジューシーさ

肉、バンズ、野菜、チーズ全部がベストマッチの完璧なおいしさ!

女性でも男性でもきっとお腹いっぱい満足できます。

(女性だと苦しくなるくらいお腹いっぱいになるかも、、)

お店自慢のこだわり

そんなGRAVY JACKのハンバーガーがこだわりがたくさん!

肉厚ビーフ100%パティ

普通のパティとは違って肉がダイナミックにカットされているので

肉の存在感があり、とても食べ応えがあります。

こちらのオーナーさんはお肉大好きらしく

「肉を喰らった!」という触感にこだわって試行錯誤を繰り返したようです。

人気パン屋のバンズ

GRAVY JACKがある東広島市八本松には「こばぱん」という人気のパン屋さんがあります。

そこから提供してもらうバンズを

外はサクッと中はフワッと焼き上げています。

バンズだけでも美味しくてペロッと食べれそうでした。

地元のこだわり食材

地元の農家さんから仕入れた新鮮たまご、

チェダー、クリーム、ゴルゴンゾーラを組み合わせたとろ~~りチーズ、

新鮮なシャキシャキ野菜と存在感のあるベーコン!

これだけたくさんのこだわりが詰まったハンバーガーは

見た目と同じく圧倒される食べ応えとおいしさなんです!

お店情報

— 住所 ——————–

広島県東広島市八本松西5-2-3

— 営業時間 —————-

Lunch 11:00~15:00(LO 14:30)

Dinner 17:00~21:00(LO 20:30)(金・土・日のみ)

— 定休日 ——————

火曜日

— 駐車場 ——————–

— 予約 ——————–

不可

— 公式サイト ————-

https://gravyjack.jimdo.com

 

まとめ

いかがでしたか?!

ハンバーガー好きなら必ず行ってみてほしいお店です!

きっとGRAVY JACKの虜になりますよっ

月ごとにキャンペーンをやっていることもあるんで、

一度行ったことある人もリピートしてみてください!

私は5回くらい言ったことがありますが全然飽きません!

次はどのハンバーガーにするかワクワクしています!

それでは!やーまん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です