【愛用】AVEDAのパドルブラシできれいな髪を!

あーい!カエルです!

冬になって乾燥して髪もパサパサ、、なんてことありますよねぇ

そこで!!

今回は使うだけで髪がきれいになるAVEDAのパドルブラシをご紹介!

もう5年以上AVEDAのブラシを使っているんですけど、

旅行にも必ず持っていくほど欠かせない存在になっています!

ちなみに私が髪のパサパサ対策に使用しているヘアケア商品の記事はこちら

【おすすめ】ヘアオイルに迷ったらこれ!ミルボン・エルジューダMO

AVEDAとは

AVEDA(アヴェダ)は優しい美しさを追求する自然派化粧品ブランドです。

東京を中心に12の直営店と全国250以上のヘアサロンで商品が展開されています。

ヘア、スキン、ボディのケアができる商品を取り扱っています。

パドルブラシとは

AVEDAの中で今回ご紹介するのがこのパドルブラシ!

ふつうのブラシに比べてブラシ部分が大きいのが特徴。

ミニパドルブラシも販売されていて

普段はふつうサイズのパドルブラシで

旅行用にミニパドルブラシを持っておくという人もいるようです。

ここがすごい!

テレビで見る女優さんやモデルさんも使っているほど

AVEDAのパドルブラシは有名なんですけど

何がそんなにすごいのか気になりますよね、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aveda Japan(@avedajapan)がシェアした投稿

 

あくまでヘアブラシなので他のブラシにはない特殊効果や

体質的に髪質を変えるということはできません。

 

しかし!

通常のブラシ効果がありながら

頭皮ケアや髪をきれいにする秘密があるんです!

①クッション性

ブラシの根元部分がクッションになっているので、

頭皮に適度な刺激を与えることができます。

パドル面の真ん中あたりには1か所小さな穴が開いていて

そこから空気が通るようになっています。

空気が入ったり抜けたりすることで自分の好きな感覚でマッサージすることができます。

適度なクッション性が頭皮マッサージをしても

頭皮の負担を少なくしてくれます。

②ピン

ブラシの毛先が丸くピンになっているので、

頭皮を傷つけることがありません。

そしてこのピンが髪の毛をしっかりキャッチするのでブローがしやすいです!

髪の量が多くてもしっかりブローしている感覚があって、

ブラシ面が大きいので少ない回数で髪全体をブローできます。

無料刻印サービス

一部の直営店では、

パドルブラシ or ミニパドルブラシ + もう1品を購入すると

無料でパドルブラシに名前刻印サービスをしているそうです。

また12/25までの期間限定で

2店舗限定スペシャルモチーフ刻印イベントもやっているそう!

ホリデーシーズンに合わせて条件を満たした方のみ、

名前とスペシャルモチーフを刻印してもらえます!

おしゃれな字体で刻印してもらえるので

自分にも友人にもプレゼントで喜ばれそうです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aveda Japan(@avedajapan)がシェアした投稿

 

詳しくはAVEDAの公式直営店サイトへ

AVEDA FLAGSHIP : https://www.aveda-flagship.com/

商品情報

ご紹介したAVEDAのパドルブラシはこちらです!

直営店やヘアサロンでも購入できますが、

ネットで探すと少し安く買えることもあるかもしれません。

私は楽天さんで購入しました!

まとめ

どうでしょうか?!?!

ブラシでそんな差なんてないでしょって最初は思っていた私も

気が付けば5年以上AVEDAのパドルブラシを愛用しています。

もう今から他のブラシに変えられんなぁって感じです。

パドルブラシ気になってるって人はぜひ試してみてください!

 

美しい髪を求めて、、、

やーーまん!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です