【実証済み】絶対に喜ばれるサプライズ3選!サプライズを喜ばない人はいない!

あい!こんにちは!カエルです!

 

あたなは大事な恋人や友達の誕生日、大切な記念日どうやって祝ってますか?

 

一年に一回しかない誕生日も2人にとって忘れられない記念日も盛大に祝いたい!

って思いますよね。

では実際に何をしますか??

サプライズで喜ばせたい!!!ていう人が多いと思います!

でもサプライズってなかなか思いつかないし念入りな準備がいるものです。

考えるのめんどくさいからサプライズいいや、、ってなる人も、、

 

待ってください!!!

サプライズは絶対に喜ばれます!!!

 

私はサプライズが好きでいろいろサプライズを仕掛けてきました。

そんな私が実際に彼氏を大喜ばせさせたサプライズ3選を特別にお教えします!

これであなたの大切な人と忘れられない1日を過ごしてみてください!

サプライズの定義

まずサプライズとは、、、

人を驚かせること。また、その驚き。思いがけない出来事。

突然の贈り物などで、人を驚き喜ばせること。

引用:コトバンク

そんなん知っとるわ!!!

って感じですよね。

でもこれが大切なポイントです!!!

自分の計画したことで相手を驚かせて喜ばせないといけないんです。

だからサプライズする瞬間まで相手にばれないように細心の注意を払わなければいけません。

相手に少しでも気づかれるとサプライズになりませんからね。

ついつい言いたくなるんですけど、そこはグッと我慢です、、

ホテルサプライズ

まず私が今までで一番喜んでもらえたと思うのはホテルサプライズ!!

最近は恋人でも友達でもホテルでお祝いすることが増えてきましたよね。

旅行先でも県内(都内)でもいつもと違う雰囲気の中でお祝いができるのが魅力。

ホテルでサプライズするメリットはこちら!

メリット①

1番のメリットはいつもと違う場所に泊まるのだから

まずホテルに行くってだけでテンションが上がっています!!

これは大事ですねぇ

すでにテンション高めの状態なので

サプライズしたときもいつも以上に喜ばれる可能性が高いです!

メリット②

最近のホテルはサプライズのお手伝いをしてくれるところも多いです。

これなら旅行先のホテルでもサプライズができます!

事前にホテルに連絡しておくと

風船やケーキなどを準備してくれて部屋の飾りつけをしてくれます。

ホテルのホームページでサプライズ対応可能など書いてあるので

事前にネットで下調べが大事です。

メリット③

メリット②でもホテルの人に準備してもらえると言いましたが、

やっぱり自分の理想通りにしたいってこともありますよね!

そんなときもホテルにあらかじめ伝えておけば

チェックアウトよりも前に部屋に入らせてもらって

飾りつけできるホテルもあります!

ただどこのホテルでもできるわけではないので、

ホテルに相談してから予約を取りましょう。

お家サプライズ

サプライズの準備をしやすいのはやっぱりお家です!

実家だと難しいかもしれませんが、一人暮らしだとお家サプライズする人も多いはず。

お家サプライズのメリットはこちら!

メリット①

いつもとのギャップで驚きが倍増します!

お家にいるとやっぱり誰でも気が抜けています。

そんな中でサプライズをされるといつも以上に驚くはず。

もし部屋に飾り付けがしてあったら

帰った瞬間いつもと違う景色に驚きますよね!

普段からいる場所だからこそできるサプライズなのです。

メリット②

家なら少しくらい大騒ぎしても人の迷惑になりません。(常識の範囲以内の話です)

大切な日だからこそ少し声が大きくなってしまうことも、、、

普段から大騒ぎしていない人なら

一日くらい多少騒いでも怒られることは少ないと思います。

ホテルだとすぐ響いて苦情を言われることがあるので

その点は家のほうが安心かもしれませんね。

メリット③

これは自分の部屋でサプライズを仕掛けるときの話ですが、

サプライズの準備がしやすいです!

1週間前からでも少しずつ準備をしていけば

当日焦ることなく満足のいくサプライズができるはずです。

自分のペースで納得のいくサプライズがしたいのならお家サプライズおすすめです!

手作りアルバムサプライズ

形に残るプレゼントでサプライズをするのなら手作りアルバム

これは時間がかかりますが、私的に1番達成感のあるサプライズでした!

メリット①

気持ちのこもり具合が1番目に見えるのが手作りプレゼント

自分のために作ってくれたと思うと、それを喜ばずにはいられません!

大切な人からの手作りプレゼントは男女関わらずうれしいもの。

誰でも一生の宝物にします!

メリット②

思い出に一緒にひたることができます。

アルバムの中には写真をたくさん貼ると思います。

アルバムを渡してから一緒に写真を見る時間の楽しさは言わずもがな、、

プレゼントした後も定期的にアルバムを見返せば、

楽しい思い出をいつでも思い出すことができますよ!

メリット③

アルバムを作っている時間も楽しむことができます。

こういう手作りの作業が好きな人も苦手な人も

アルバムを作るときは必ず過去の写真を振り返ります。

思い出していると「懐かしいなぁ」ってなるはず!

そんなことを思っているうちにアルバムは完成しています。

時間をかけたプレゼントで喜んでもらえたら

渡す側もとても幸せな気持ちになりますよ!

まとめ

いかがですか??

サプライズで誰か喜ばせたくなりましたか??

今回ご紹介した3つのサプライズは

私が実際に仕掛けて大喜ばせさせた実証済みのものです!

クオリティが高くても低くてもサプライズで喜ばない人はいません!

大切な人との大切な日はサプライズで一生の思い出にしてみてはどうですか?!?!

 

みんなに幸あれ!!

それではこのへんで、、やーまん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です