【キャンプ】キャンプツーリングに最適 MoonLence アルミロールテーブル

あーい!!こんちは!!

なぽやんです!!

またまたキャンプ道具のレビューです!!

今回はキャンプツーリング用に購入したテーブルについて紹介します。

それがこちら!!

Moon Lence アルミロールテーブル

これがホントにいろんな場面で大活躍だったんで

コンパクトなテーブルを探しとる人は必見です!!

Moon Lence アルミロールテーブル

こちらはAmazonでアウトドアテーブルと検索したら

上位に出てくる、お手頃価格のコンパクトテーブルです。

こちらのテーブルを複数個買うと、、、

なんと連結させることができるんですよぉぉ!!

 

なぜMoonLenceのテーブルにした?

キャンプツーリングや少人数でキャンプ、ちょっとした休日のデイキャンプなどで

使えるテーブルが欲しかったんですよー。

そういった場面では、コンパクトかつ組み立てが簡単なテーブルっていうのが

重要だと思ったわけです。

その条件でいろいろ探し回ってみたんですけど、Amazonのトップで

こちらのテーブルがヒットしました!

このテーブル何といっても値段が激安なんです。

他の名だたるメーカーのアウトドアテーブルを買うと

テーブルだけで諭吉が飛んでいく勢いなんですけど、

こいつは樋口さんで余裕で収まります!!!

さらにさらに、Amazonでこの値段で品質大丈夫かって感じなんですけど、

口コミもめちゃめちゃいいんです!!

こりゃ買いだなっと思って購入しました。

アルミロールテーブル組み立て方

中身はこんだけしか入ってないです。

①足をつなぎ合わせる

棒と棒の中にゴム紐が通っているのでつなぎ合わせやすいです。

骨組み完成!!

②天板を端からはめる

端から順にはめ込んでいくだけです。

天板完成!!!

③ネットを取り付ける

四隅にフックをかけるだけ。

ええ感じですねぇ

④完成

使いやすっ!!っていう感想

サイズ感がソロキャン・ツーリングに最適!

幅といい高さといいサイズ感が絶妙にいいですよこれ。

大きすぎず小さすぎずって感じです。

バーナー置いて食器置いても窮屈感を感じません。

何気にネットが便利

テーブル下にネットを取り付けられるんですけど、

ここにテーブルで作業するときに邪魔なものなどを置いておけます。

ネットがあるだけでもだいぶ使い勝手が向上しますね!

組み立て簡単&収納コンパクト

組み立て方で分かるように、簡単に組み立てることができます。

慣れれば1分もかからないですね。

もちろん片付けるのも簡単で、しかも超絶コンパクトになります。

専用ケースに入れるとこんな感じで、

リュックにもすっぽり入っちゃいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか!!

激安でこんなに使いやすいテーブルがあるなんて!!

ほんとライダー、キャンパー全員におすすめですよこれは!!

キャンプツーリングはアイテムはコンパクトに!

なんか道具使わずに揃えるのが楽しくなってきたな、、、

ではでは

やーまん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です